配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07




株式投資の情報源

私は現在、日本経済新聞と日経ヴェリタスを購読しています。

最近は個人投資家のブログも多数あり、株式投資の情報を提供するサイトもたくさん出てきているので

もしかしたら新聞を読まなくても十分な情報を得られるのかもしれませんが

私は紙媒体にこだわっています。

私の場合は本でもなんでもそうなんですが、いちいち線を引きながら読むという癖があり

そうしたほうが落ち着くのでそうしています。

また、新聞や情報誌のほうがより広範囲の知識をえらるということもあります。

ブログやサイトだけだと、つい自分が興味のある部分しか読まないことが増えるので

その点もポイントと考えています。

ただ、実際にヴェリタスのほうはあまり読んでいないのが現状で

このままじゃ購読料がもったいないなというのが正直なところです^^;

今後はしっかり読まないとまずいですねorz

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/190-2146707c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク