配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08




健康増進・ダイエットに取り組んで約4ヶ月半経過した結果

NKJ52_kasenjikidehasiru-thumb-autox1600-15291.jpg

前回の記事から1ヶ月以上経過しましたが、まだ健康増進・ダイエットは続いています。

⇒ 健康増進・ダイエットに取り組んで約3ヶ月経過した結果

■ 体重の減るスピードが鈍化

体重を量り始めてからの推移は下記の通りです。

taijuu170331.jpg

月ごとの体重の落ち幅は下記の通りです。単位は%となっています。

taijuu17033101.jpg

目標としている体重(標準体重)まではまだ2桁以上ありますが、やや体重の減り方が鈍化してますね。停滞期というやつでしょうか。

ちょっとやきもきしますが、どうにもならないですからね。今まで通りの生活を続けています。

■ コンスタントに走ってます

ウォーキングに始まり、ウォーキングの途中で短い距離を走る、そこからランニングへと移行。

現在は、雨が降ってなければ毎日走ってます。

月間走行距離ですが、3月は170キロほどとなりました。1日平均で、5キロは超えてますね。

また、内容は基本的にジョギングかそれよりも早いくらいですが、そのほかに遅いスピードでちょっと長く走ったり、ガチユル走というものをやったり様々です。


スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2390-9ab43f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク