配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08




2017年4月の運用成績(+4月4週の運用成績)

a0002_003652.jpg

<売買動向>

相変わらず、全く動きはありません。

ただ、投資意欲が少しわいてきまして、保有銘柄の見直しや新規銘柄の検討をし始めています。

とはいったものの、具体的な案は出てきていませんが。

<資産推移>

元金比:+56.16%(先月末:+56.26%)(先週:+54.35%)

年初比:+2.63%(先月末:+2.70%)(先週:+1.44%)

先週から比較すると、ややよくなったかなといったところ。

先月末と比較すると、微減ではありますが、ほぼ変わらずですね。

<4月の日経平均>

ずるずるっと下がっていきましたけど、後半にかけて値を戻してきましたね。

とはいったものの、やはり気持ちよく上に行くような感じもせず。

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2396-a8fb918a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク