配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11




健康増進・ダイエットに取り組んで約6ヶ月半経過した結果

NKJ52_kasenjikidehasiru-thumb-autox1600-15291.jpg

■ 標準体重まで後1桁まできました

目標としている体重(標準体重)まで1桁のキロ数まできました。

標準体型の体重には、あと数百グラムといったところです。ここまで半年以上かかりましたが、なんとか続いています。

体重を量り始めてからの推移は下記の通りです。

taijuu170601.jpg

無駄に体重を隠してますが、体重を量り始めた日から20キロ落ちました。

途中途中で体重が落ちない期間もありますが、まだ1ヶ月を通して体重が落ちないといったことはないですね。

また、月ごとの体重の落ち幅は下記の通りです。単位は%となっています。

taijuu17060101.jpg

パーセンテージとしては4.22%の体重減で、4月からは落ちてますね。

5月は走るペースを落としてみたんですけど、それによって脂肪燃焼量が増えたといったことはなかったようです。

■ 2ヶ月連続で月間走行距離が300キロを突破

4月に続き、5月も月間走行距離が300キロを超えました。

また、一度33キロ走ってみたんですけど、その感じだとフルマラソンをいけそうですね。まぁ、今のところその予定はありませんが^^;

⇒ ランニングの記録

>> 使っているランニングウォッチ

私は下記のランニングウォッチを使っています。

[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-110C




スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2407-dbd52d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク