配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07




入金して準備は整ったけど・・・

CAT9V9A9145_TP_V.jpg

放置していた証券口座の使い道が決まったという話を下記記事で書きました。

⇒ 放置していた証券口座をどう使っていくか

■ 入金完了

SBI証券とGMOクリック証券に入金しました。それぞれ50万、100万です。

即時入金サービスで入金したんですけど、30分から1時間くらいタイムラグがあって少し狼狽しました。

即時といわれてはいますけど、多少のタイムラグがでることもあるんですね。私の場合、楽天銀行と楽天証券をメインとしていて、その場合は本当に即時反映なのでイメージと違いました。

まあでも、無事入金できたのでよかったです。

>> トレードアイランドにも登録

トレードアイランドにも登録してみました。私のページは下記の通りです。

こちらでは、短期投資で臨みたいと思います。

⇒ トレードアイランドのマイページ

■ 準備はできたけど腰が重い

入金が終わって準備はできましたけど、そこから先が進まなそうな雰囲気です。

適当にやっても良いんですけど、大切なお金を無駄に減らすわけにもいかないですからね。

とは言え、入念な準備をしていてはいつ始まるかわからないんですよね。

外国株の方は有名どころの銘柄を購入してみようかなと思っています。短期投資の方は、以前やっていた手法にもう一度取り組む予定です。

投資額はこれだけと決めているので、経験値を増やすことを目的にやっていきたいところ。


スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2414-fc423c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク