配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10




外国株投資と短期投資を始めました

KK_9V9A5515_TP_V.jpg

先日下記の記事を書きました。

⇒ 入金して準備は整ったけど・・・

それから多少日は経ったんですけど、表題の通り、外国株投資と短期投資を始めています。

■ 外国株投資

かねてからやってみたいと思っていた外国株投資、ついに始めてみました。

ただ、かなりざっくりとした銘柄分析で、なんとなく投資といった感じです。

まぁ、我ながら欲望に任せたいい加減な行動だな、とは思いますが満足はしました。

■ 短期投資

今のところ、少しではありますがプラスです。

とは言ったものの、含み益ですし、ポジションは持ち越しなんで来週どうなってくるかはわかりません。

なんとか経験値を積んでこちらでもうまくできれば良いんですけどね。

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2421-e1020955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク