配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08




2017年7月1週の運用成績

a0002_003652.jpg

■ 2017年7月1週の運用成績

元金比:+50.13%(先週:+67.62%)

年初比:+7.14%(先週:+10.16%)

今月は追加投資をしたのと、売却益で税金分がへこんだこともあり、上記のような成績となりました。

もっと変動の少ない算出法を採用すれば良いと思うんですけど、入金分は年初に投入したものとして計算しているのでこうなってます。

>> コメント

まずは日経平均の動きから。

今週は2万円前後での動きとなりましたね。ずるずる下に行きそうな、行かなそうな、といった感じ。

なんだかもう息切れしてくるだろ、的な雰囲気があるように感じますがどうでしょうか。

為替の状況についてはこちらからどうぞ ⇒ 為替レート

次に資産面ですが、今週は追加投資をしたり銘柄の入れ替えをいろいろと行いました。

やろうやろうと思っていてのこのタイミングで、結構すっきりしてます。

株価の下落なども予想されますけど、保有株を売却してキャッシュポジションを増やしたりはしません。

ただ、キャッシュは今回の追加入金で減ってきているので、新規入金はせずにキャッシュをまた積み上げていく予定です。そのためにも、本業の方に力を入れていかないとですね。

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2429-3bfcee5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク