配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11




健康増進・ダイエットに取り組んで約8ヶ月半経過した結果

NKJ52_kasenjikidehasiru-thumb-autox1600-15291.jpg

■ 体重の落ち方は緩やかになってきた

体重を量り始めてからの推移は下記の通りです。

weight170803.jpg

ここまで順調に落ちてきていましたが、ついに頭打ち感が出てきました。

>> 月別減少率

月ごとの体重の落ち幅は下記の通りです。単位は%となっています。

weight17080301.jpg

前月末比で0.71%の減少となりました。

■ 走行距離がだいぶ落ちました

run170803.jpg

月間走行距離200キロは超えましたが、だいぶ落ちましたね。暑くなってきたというのもあり、無理はしていません。

>> 使っているランニングウォッチ

私は下記のランニングウォッチを使っています。

[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-110C




安い割に使いやすく、上記のようなグラフ化・データ化も簡単にできます。

コストパフォーマンスの良いランニングウォッチなので、もしランニングウォッチの購入を検討しているのであればおすすめです。

■ 総括

ついに本格的な停滞期ってやつですかね。目標は標準体重ですが、なかなか楽には到達できません。

一つ思い当たるところとしては、ランニングでガチユル走というのを取り入れてたんですが、暑さが出てきたのもあって6月いっぱいで辞めたんですよね。

これが効いてるかもしれないので、無理のない範囲でまた取り組もうと思っています。

食事や筋トレなど変えようかとも思いましたが、まだしばらくは今まで通りを継続する予定です。

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/2446-2e92df1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク