配当鳥のインカムゲイン生活

インカムゲインについて書いていきます

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11




生活するのにいくら必要?

公益財団法人 生命保険文化センター

上記サイトで、2人以上の勤労者世帯の消費支出の金額が掲載されていました。

私の想定としては一人で暮らしていく場合にどれくらいのインカムが必要なのか?というところではありましたが

上記結果も参照してみようと思っています。

自分で想定していたよりも以外に多くのお金が必要なんだな、というのが率直な感想です。

しかしながら、結局のところ生活レベルや収入、資産等々は人によってかなりの違いが生じるため

あくまで参考にする程度でいいと思います。

スポンサードリンク


にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
   
   株式 ブログランキングへ



※投資は必ず自己責任でお願いします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://sousharu.blog.fc2.com/tb.php/35-73454dda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

更新情報


スポンサードリンク